クセだけで肌あれ改善!?

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

クセだけで肌あれ改善!?

について話させてもらおうと思います。

 

あなたはニキビが出来たら

 

「あーあ出来ちゃった、

治るまで外で歩かないようにしよう」

 

ってなっていませんか?

 

 

これを知って習慣的に

行うことができれば

 

あなたが仕事の休みの日に

カフェなどで過ごした日には

女性の方から声かけられちゃいます

 

うそでしょ?笑 と思いましたよね。

 

じゃあたとえば

 

あなたがお仕事が休みの時に

普段だったら行かない

不慣れなカフェに行ったとします。

 

カフェの美人店員さんが

初めて見た顔で爽やかな人だと

 

「はじめてですか?笑

おすすめは…」

ときっと声をかけたくなります。

 

そこでうまくいけばライン交換して

そのまま付き合うこともできます。

 

f:id:masa-mote:20200930184123j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

今まで通り休日に肌荒れを気にして

おうちに引きこもり、

 

自然に治るのを待ってる間に

女の子との出会いは

無くなっていきます。

 

通りすがりの女性には

「あの人顔やばいよねー笑」

と陰口言われちゃいます。

 

カフェの美人店員さんと

付き合えたかもしれないのに。

 

f:id:masa-mote:20200930184658j:image

 

そうならないために必要なのが

天窓(てんそう)

と言うツボを押すことです。

 

天窓は、血行を良くして吹き出物の治りを

よくし、小顔にも効果があります。

 

天窓とはのどぼとけの高さで

顔を横に向けると

でっぱるところのことです。↓

f:id:masa-mote:20200930185353j:image

 

やり方は

 

①体を正面にして首だけ右に回します。

 

②天窓のでっぱるところを探します。

 

③3本指で円を描くようにマッサージします。

 

④逆の方に首を回し①〜③をおこないます。

 

ぼーとしてる時などにクセかのように

行うだけで驚くほど効果を出します。

 

前回も美肌のツボについて

話してますので気に入って

いただけたらぜひ読んでください。↓

masa-mote.hatenablog.com

 

 

これを習慣化し、

カフェの美人店員さんと

付き合っちゃいましょう!!

 

今回の記事気に入っていただけたら

まずスクショして

ぼーっとしてる時に実践しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。