自宅で毎日1分するだけでニキビを治す!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

自宅で毎日1分でニキビを治す!?

について話してさせてもらおうと思います。

 

あなたはニキビができたら

 

「あーできちゃった、

スキンケア頑張ろう」

 

とスキンケアだけが直す方法

と思っていませんか?

 

これを知って普段から

行うことができれば、

 

ニキビができても

デートの日には直すことができます。

清潔感あふれる男性になれます。

 

うそだろ?笑 と思いましたよね?

 

じゃあたとえば

 

あなたが気になる女性がいて

やっとデートをおっけいしてくれました。

 

そのデートの日に合わせて

あなたはニキビを治すことができます。

 

気になる女性は

「近くで見ると肌きれいだね」

とあなたにメロメロになります。

 

男でも憧れるディズニーデートも

夢じゃないです。

 

f:id:masa-mote:20200930173057j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

デート当日にニキビが出来てしまい

どれだけ服装などに気を使っても

 

女性からは

「大仏みたーい笑」

とバカにされちゃいます。

 

ディズニーデートは

夢のまた夢です。

 

f:id:masa-mote:20200930173409j:image

 

じゃあどうすればいいかと言うと

 

それは

曲池(きょくち)

と言うツボを押すだけなんです。

 

むやみに適当に押しても

意味がありません。

 

ちゃんと血行を良くし、

ニキビの炎症効果を抑えるやり方があります。

 

曲池はひじを曲げたとき

にできるシワの端のことです。↓

f:id:masa-mote:20200930173926g:image

 

やり方は

 

①肘を楽な状態にします。

 

②曲池のコリコリするとこを探します。

 

③逆の手の指で円を描くように押します。

 

④逆の腕も①〜③行います。

 

ぼーとしてる時などにクセかのように

行うだけで驚くほど効果を出します。

 

次回もニキビのツボについて話そうと

思うのでよかったらぜひ読んでください。

 

これを習慣化し、

ディズニーデートの夢を

叶えましょう!!

 

今回の記事気に入っていただけたら

まずスクショして

おうちで暇なときに実践しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。