見落としがちなケア!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

見落としがちなケア!?

について話させてもらおうと思います。

 

あなたは友達の結婚式に

行ったとき、新婦さんをはじめて

紹介されて

 

「いいな、可愛い奥さんで」

 

と思った経験ありますよね?

 

 

これを知っていれば

 

あなたが1番気になっている

肌トラブルを治すことができ、

 

そろそろ結婚を考える

あなたは職場の気になる女性

をランチに誘ったとき

 

「〇〇さん、前まで暗かったけど

今は明るくなって楽しいです。」

 

って言われちゃいます。

 

f:id:masa-mote:20201004175226j:image

 

逆にこれを知らなければ

 

あなたの周りの友達、同僚が

結婚していくなか

あなたは置いてけぼりで

 

気になる女性に告白したときは

 

「ごめんなさいタイプじゃないです」

 

ってフラれちゃいます。

 

そんなのトラウマですよね。

 

f:id:masa-mote:20201004175730j:image

 

じゃあそうならないために

必要なのが

枕カバー、シーツなのです。

 

枕カバー、シーツには寝てる間に

かいてる汗がべったりついてます。

 

しかもそのままにしておくと

菌は繁殖し続けます。

 

でも肌あれの原因と知らずに

2ヶ月3ヶ月当たり前に

洗わずに使う人がいます。

 

そうゆう方はめんどくさがって

いつまで経っても

肌あれ改善できないです。

 

今まで肌あれが治らなかった

原因はこれだったかも。

 

f:id:masa-mote:20201004181220j:image

 

では簡単なやり方を

伝授します。

 

①枕カバーもシーツも

2セット持っていて

2〜3日ごとに交換する。

 

②自分が触れる部分に

きれいなタオルを

敷いて毎日かえる。

 

これだったら男性の

一人暮らしのかたでも

実践できますよね?

 

今回の記事気に入って

いただけたらスクショして

家に帰ったとき実践しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。