めんどくさがりのあなたへ!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

めんどくさがりのあなたへ!?

について話させてもらおうと思います。

 

あなたは仕事の日出勤ギリギリまで

寝てて起きた瞬間に

 

「やべっ、遅刻する遅刻する!」

 

とバタバタと準備して朝食も食べずに

出勤するそんな経験ありませんか?

 

 

これを知っていれば

 

あなたが仕事に集中しているとき

目の前のデスクの女性からふと

 

「なんか最近〇〇さん顔の調子いいですね」

と話しかけてきます。

このままランチに誘えちゃうかも。

 

f:id:masa-mote:20201002153723j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

仕事の日にたまたま

行った休憩室で

女性たちの会話を聞いてしまって

 

「〇〇さんの前の席いやなんだけどー、

まじ不潔ー笑」

 

とバカにされて仕事も

手につかなくなっちゃいます。

 

f:id:masa-mote:20201002154228j:image

 

じゃあそうならないために必要なのが

ヨーグルトなのです。

 

ヨーグルトは、肌再生や新陳代謝

効果のあるビタミンB群を

多く含んでいます。

 

さらにヨーグルトに含まれる

乳酸菌には整腸作用もあるため

便秘解消にも役立ちます。

 

やり方として

 

朝ご飯の代わりに

コンビニやスーパーで買って

200gぐらい食べる!

 

ただこの2種類にしてください。

 

①カロリー控えめのプレーン

ヨーグルト

 

②タンパク質豊富のギリシャ

ヨーグルト

 

これだったら朝ごはん作って

食べるのめんどくさいと

思うあなただったり

 

肌にいいのは知ってるけど

自炊しないから

なかなか栄養とれないんだよ

 

って方達でも簡単に5分ぐらいで

食べ終えれると思います。

 

 

この記事を気に入って

いただけたらまずスクショして

帰りにコンビニ、スーパーに寄ってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。