食べるサプリメント!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

食べるサプリメント!?

について話させてもらおうと思います。

 

 

あなたは毎日のお昼休みに

コンビニに行って

 

「サラダ食べてればいいだろ」

「お昼は特別に何も気にせず

好きなものを」

 

ととりあえずで選んでいませんか?

 

 

これを知っていれば

 

中年太りしてきている友達がいるなか

あなたはスラーとカッコいい

モテサラリーマンになることができます。

 

そんなうまい話ないだろ?笑

と思いましたよね?

 

たとえば

 

あなたが会社の呑み会の時

周りの男性は歳とって

まさに中年太り、

 

そこに清潔感にあふれる

スーツをビシッと着こなした

あなたをみて

 

女性たちはあなたの取り合い

になってしまいます。

 

男性なら人生一度は

そんな経験しましょう。

 

f:id:masa-mote:20200930165105j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

中年太りも回避できず、

あなたが学生時代にずっと思ってた

 

「あんな汚いおっさんにはなりたくないわ笑」

そんなおっさんの仲間入りです。

 

女性とも接点は全くなく、

生涯独身確定です。

 

f:id:masa-mote:20200930165757j:image

 

ではそうならないために必要なのが

素焼きアーモンド

なのです。

 

アーモンドとはカラダにいい脂質、

ビタミンB群、ビタミンEが豊富に

含まれており保湿効果を助けてくれます。

 

さらにカラダにいい脂質は脂肪を

燃やす効果もあります。

 

歯ごたえもあるので小腹を満たすのに

ちょうどいいです。

 

 

ではさっそく食べ方なんですけど

コンビニ、スーパーで買うときに

 

砂糖でコーティングされたアーモンドと

なにも加工をしていない素焼きアーモンド

と言うものがあります。

 

絶対、何も加工されていない

素焼きアーモンドを買ってください。

 

あと食べるルールとして

 

①食べすぎない。

 

②1日20〜23粒まで

 

③よく噛む。

 

小腹にちょうどいいからと

食べすぎてしまっては

 

カラダいい脂質といっても

脂質なので太りますし、

ニキビもできちゃいます。

 

このルールさえ守ってくれれば

アーモンドの良いところだけを

取ることができます。

 

これを守ってぜひ女の子たちに

あなたの取り合いをさせましょう!!

 

 

もし気に入っていただけたら

まずスクショして

コンビニ、スーパーで買いに行きましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。