テレビ見ながらニキビに勝つ!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

テレビを見ながらニキビに勝つ!?

について話させてもらおうと思います。

 

あなたは休日に友人と遊びに行って

写真を撮ったとき、

あとでその写真を見て

 

「自分だけ肌汚いなー、

みんなきれいなのに」

 

って経験ありますよね?

 

 

これを知っていれば

 

あなたが休日に友達と買い物に

行って1日の思い出として

写真に残したいとき

 

きっとそこには

ステキな笑顔のあなたがいます。

 

女の子とデートのときもいい表情で

写真を撮れなかったあなたも

ステキなツーショットが撮れます。

 

その写真をみた女の子は

私といて楽しかったんだと

素直に嬉しい気持ちになります。

 

f:id:masa-mote:20201001151924j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

休日の思い出に写真を

撮ってもなにか

楽しくなさそうな表情で

 

デートをした女の子から

「楽しくなさそうだし写真けしちゃお」

となかったことにされちゃいます。

 

せっかくいい感じだったのに

音信不通になっちゃうかも。

 

f:id:masa-mote:20201001152928j:image

 

そうならないために必要なのが

人迎(じんげい)

と言うツボなのです。

 

人迎は、マッサージすることで

代謝をよくし老廃物の排泄

を助けてくれます。

 

人迎とはのどぼとけの外側で

さわるとドクドクする

ところのことです。↓

f:id:masa-mote:20201001153337j:image

 

さっそくやり方は

 

①イスなどに座り背筋を伸ばして

アゴを引きます。

 

②人迎のドクドクするところを

見つけます。

 

③人迎を3本指で痛くない程度に

円を描きながら刺激します。

 

テレビを見てるときや、

スマホを扱ってるときでいいので

意識的にやってみましょう。

 

前回もニキビに効くツボを

話してますので気に入って

いただけたらぜひ読んでください。↓

masa-mote.hatenablog.com

 

 

これを意識的におこない

女の子とステキな思い出

作っちゃいましょう!!

 

今回の記事気に入っていただけたら

まずスクショして

テレビを見てるときに実践しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。