大切な日にできたニキビに救世主!

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

大切な日の救世主

について話させて

もらおう思います。

 

誰にでもデートや仕事の取引

など大切な日に目立つところに

ニキビができた経験ありますよね?

 

これを知っていれば

デートも仕事も

好印象間違いなしです。

 

f:id:masa-mote:20200926002659j:image

 

逆にこれを知らなければ

デートも失敗

仕事も失敗の

負けメンズになっちゃいます。

 

そんな負けメンズ

ならないために必要なのが

BBクリームです!

 

なんだそれって感じですよね?

 

BBクリームとは

ブレミッシュバルム(BlemishBalm)

の略称で、傷を修復する軟膏

という意味を持っています。

 

つまり日焼け止め・化粧下地・ファンデーション

を一本で果たすものです。

 

今はメンズBBクリームもあり

シミやニキビはもちろん

青ひげやニキビ跡まで

隠すことができます。

 

しかも今どきの

若い子たちの中では

当たり前なので

薬局、スーパーなどで

簡単に手に入ります。

 

では実際どのように

使用するかと言うと

2パターンあります。

 

ニキビ箇所に少しずつぬる!

厚塗りで不自然に見えないように

少量ずつぬっていくことが大切です。

 

顔の各箇所ごとにぬる!

これは青ひげやニキビ跡を隠したい

人向けです。

額・両頬・鼻・顎の5点置き

してから広げていくときれいに

仕上げることができます。

 

こちらも慣れるまでは

少量ずつが良いでしょう。

 

これさえおさえておけば

いざ当日ニキビができても

薬局に行って救世主に頼りましょう。

 

 

気に入っていただけたら

スクショして

大切な日にそなえましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。