お風呂上がりのゴールデンタイム!?

 

こんにちは、マサさんです。

 

今回は

お風呂上がりのゴールデンタイム!?

について話させてもらおうと思います。

 

 

あなたは毎日のお風呂上がりに

 

「あーさっぱりしたー」

「今日の疲れふっとんだー」

 

で終わってませんか?

 

 

これを知って習慣化できれば

-10歳は若返ることができ、

周りの同期・同級生に差がつけれます。

 

また周りと差をつけることにより

確実にモテます!

 

ウソだろ?笑 と思いましたよね?

 

じゃあたとえば、

 

あなたが30歳、40歳時の

同窓会で地元の同級生、高校の同級生

と再会します。

 

当時から女の子に対しては

肌あれで自信のなかったあなたは

 

周りに置いて行かれながら

青春時代を過ごしました。

 

ですがみんなが歳とってお肌

ボロボロの中にあなたが

 

まるでゆでたまごのようなツルツル

お肌のあなたが現れますが、

周りを利用してるようで悪いですが

 

女性からすればとくに

あなたがカッコよく見えるはずです。

もう一度人生の青春時代を過ごしましょう。

 

f:id:masa-mote:20200929231227j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは

 

年齢と共に肌は確実にボロボロになり

 

自分に自信のないまま同窓会を

迎えてしまい、

 

そこで再開した女性たちに

「〇〇くん、めっちゃおっさんじゃん笑」

と言われて恋愛対象に見られません。

 

もう一度青春時代を取り返せたのに

あなたにモテモテ青春時代は

やってきません。

 

f:id:masa-mote:20200929232123j:image

 

そうならないために必要なのが

化粧水での保湿

なのです。

 

化粧水の目的は

肌を保湿し、肌を整える

と言うことで

 

お風呂上りの乾燥した肌に

美容成分の入ったほぼ水を

与えてあげるイメージです。

 

そのあと乳液などでフタを

する事で乾燥せずモチモチの

肌を作ることができます。

 

乳液については次回お話ししますね。

今回は化粧水の使い方です。

 

 

ではさっそく化粧水の使い方について

説明していきます。

 

洗顔後、清潔なタオルでそっと

優しく水気を拭き取りましょう。

 

②化粧水を適量手に取りましょう。

 

③化粧水を指の先まで広げましょう。

 

④手の化粧水をやさしくゆっくり

おさえるように馴染ませて行きましょう。

 

⑤手に残った化粧水で細かい部分に

馴染ませましょう。

(目元、口元、小鼻周り)

 

⑥もう一度②〜⑤を繰り返しましょう。

 

これをパッティングと言います。

 

このパッティングをお風呂上がりに

どれだけ早くできるかが勝負になります。

 

これを習慣化し

もう一度あなたの青春時代を

取り返してください!!

 

 

もし気に入っていただけたら

スクショして今日の

お風呂上がりから実践してください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。