美肌のためにはアレをとろう!

こんにちは、マサさんです!

 

ニキビができて

なおってはまたできてを

くりかえしてませんか?

 

朝おきてかがみに立つと

テンション下がったり

していませんか?

 

 

これを知らなければ

やっと誘えた女性とのデートの日に

限ってニキビができ、

 

「うわっ!まじか!」って

さいあくの印象を

与えちゃうかもしれません。

 

せっかくうまく行ってた

女の子とも

疎遠になっちゃいます。

 

 

これを知っていれば

翌日のニキビに

悩むことはありません。

 

翌日のニキビに

ビビることもなくなります。

 

ニキビがなければ

気持ちによゆうができますし

表情が明るくなります。

 

顔を見てじしんをもって

話すことができ、

好印象なの間違いなしです。

 

そのままゴールインできちゃうかも。

 

f:id:masa-mote:20200924154622j:image

 

ニキビには

洗顔や化粧水、パック、乳液が

だいじと思われがちです。

 

たしかにそうなのですが

それだけではないんです。

 

実は、カラダの中身

そう食事もだいじなんです。

 

f:id:masa-mote:20200924155424j:image

 

今回はニキビをできづらくしながら

フェイスラインも引き締めてくれる

ビタミンC食品についておはなしします!

 

 

レモン

 果汁を調味料につかったり

ミネラルウォーターに溶かしても◎

 

キウイ

 ビタミンCと相性のいい

ビタミンEとむくみ防止のカリウム豊富!

 

ブロッコリー

 抗酸化成分もたっぷり。

手軽にゆでるだけ、低糖質で

ダイエット効果もあり。

 

ゴーヤ

 

赤パプリカ

 

などです。

 

僕も男性なので

言いたいことはわかります。

 

普段から食べないもの

ばかりですよね?

 

だからニキビ肌なんです!

 

きびしいですが少し

意識してサラダを食べるだけでも

ほんとに生まれ変わります!

 

少しずつこれらの食材をとって

モテ肌メンズを目指しましょう。

 

さっそく次のご飯の時、

どの食材をとってみようかなって

考えてみましょう。

少しずつでいいです。

頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!